ラスタ!!

こんばんは!

本日はオーダーのラウンドファスナー財布です。
2折りのラウンドファスナーは久しぶりで、若干のサイズ変更、モデルチェンジをしました。

e0181282_20135190.jpg


財布全体を囲むファスナーを開くと・・・内側がラスタカラー(黄・緑・赤)の財布の財布です!
カードポケットも1色ずつ変えています^^
とにかくラスタで!とのことで、ウォーレットチェーンもラスタカラーです♪
勿論、小銭入れの中もラスタです♪

e0181282_20173030.jpg


2点目は店頭用商品です。
外側にはアメリカで買い付けました、アメリカンバイソンを用いています。
いい感じにシボが浮き上がり、ワイルドな印象です。

e0181282_2012307.jpg


中はこちらもラスタカラーです♪
外側とのギャップもいいですね!

e0181282_2012247.jpg


小銭入れはファスナーで開閉します。
仕切り付きなのでコインの仕分けができます♪

e0181282_20165538.jpg


2つ並べてみました。

e0181282_20111385.jpg


仕様もカラーもとことんこだわれるのはオーダーメイドならではですね!
オーダーにつきましては、現在3ヶ月ほどお待ちいただいています。
春財布をお考えの方はお早めにご相談ください^^




rastic:0834-31-7719
E-mail:rastic@tempo.ocn.ne.jp




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村037.gif
[PR]
by rastic-0616 | 2013-02-16 22:44 | 二つ折り財布
<< 移店と買い付けによるお休みのお... ヌメ革のトレイ >>