ロングウォレット

こんにちは。
今日は先日お伝えしていた、秋吉台カラーなお財布が2つとも出来上がりましたので紹介したいと思います。
テーマがかなーりベタな感じですが、食欲の秋という事で…
美祢近辺ではブドウと梨のシーズンで、近所の道の駅や直売所で週3回くらい購入しています。
頻繁に食べていたらインスパイアされてしまい、ブドウと梨をイメージしたカラーで作ってみました笑

e0181282_9153292.jpg


モデルは共に男女兼用ですが、オススメとしてはブドウがMENS、梨がLADYSです。

e0181282_2074322.jpg
e0181282_2083054.jpg


使用した素材はすべて、当店で一番オススメの牛革でオイルヌメです。
イタリアでベジタブルタンニンにて鞣された、発色のキレイなとても良い革です。

e0181282_209030.jpg
e0181282_2094975.jpg


最後に僕の通勤コースを1枚パシャリ。日本離れした光景ですが、写真では全然伝わらないのが残念です。
ここ数日は秋晴れの快晴で、気温も暑くなくとても良い気候、そして景色が広がってますよ♪
お近くの人も県外の人も、秋吉台パワーを体感してもらいたいです!!

e0181282_9593575.jpg



RASTIC
Tel/Fax:08396-2-0006
E-mail:rastic@tempo.ocn.ne.jp
[PR]
by rastic-0616 | 2013-09-19 10:14 | 長財布
<< 黄色のショルダー ヌメ革のミドルウォレット >>