総手縫いのショルダーバッグ

こんにちは。
移転からあっという間に一ヶ月が過ぎて、店内の写真を!と思っているのですが、ナカナカ納得できる写真が未だに撮れないので、、、本日は鞄を紹介したいと思います。

本日紹介しますカバンは男性の方からオーダー頂きましたショルダーバックのご紹介です。
『とにかくシンプルで長く使えるものが欲しい』というオーダーでしたので、ポケット1つだけで、全て手縫いにて制作しました。糸はアイリッシュリネンの黄色です。

e0181282_19164675.jpg

e0181282_19174313.jpg

e0181282_19171474.jpg



表に使用した革はイタリアンオイルレザー、ライニングに使用しているのは国産(兵庫)のタンニンレザー共に牛革です。表の黄緑のオイルレザー、最初はインパクトのある色ですが使うと渋いカーキ色になっていきます。表も裏もベルトもパイピンもバイアスも全てベジタブルタンニンレザーなので経年変化が楽しみです。

e0181282_19182993.jpg

e0181282_191848100.jpg

e0181282_19191543.jpg

e0181282_19205929.jpg


移転でバタバタだった為に、オーダー納期が少し遅れています。
オーダー頂いている方ごめんなさい!
ちょっとピッチ上げて頑張ります!!



http://rasticleather.com
tel/fax : 083-976-4734
e-mail : rastic@tempo.ocn.ne.jp
住所 : 山口県山口市下竪小路81
定休日 : 水曜、木曜日
営業時間 : 11:00〜20:00
[PR]
by rastic-0616 | 2015-09-09 19:32 | ショルダーバッグ
<< お札サイズの長財布 移転のお知らせ >>