<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

一年のごあいさつ

e0181282_16115955.jpg

    いよいよ今年もあと2日となりましたね。6月のオープン
    以来、多くの方にブログをご覧頂き、そしてお店に来て頂き
    ありがとうございました。RASTICは本日をもちまして今年の
    営業を終了致します。新年は2日より初売り、そしてセール
    を行います。お誘い合わせの上、お越し下さい。
    来年も何卒、よろしくお願い致します。
    
              
                         スタッフ一同




    RASTIC : 0834-31-7719
    E-mail : rastic@tempo.ocn.ne.jp
    
[PR]
by rastic-0616 | 2009-12-30 16:29 | お知らせ

クリスマスプレゼントに・・・

まもまくクリスマスですね。
今、RASTICはクリスマスプレゼントのオーダーの制作で大変です。
財布、キーケース、ベルトなどですが、ベルトをお買い上げのお客様には
ご希望があればスタッズでモールス信号メッセージをお入れしています。
e0181282_1720921.jpg

e0181282_17205376.jpg

画像のメッセージは「愛してる」と入ってます。
大切な人へ是非、どうぞ。




RASTIC : 0834-31-7719
E-mail : rastic@tempo.ocn.ne.jp
[PR]
by rastic-0616 | 2009-12-15 17:25 | その他

周南ツリーまつり

e0181282_125245100.jpg
 
    今日から12月、今年もあと1ヶ月。早いですね〜。
    本日、周南市の恒例行事 第25回周南冬のツリーまつり
    「レインボーイルミネーションしゅうなん2009」
    の点灯式が 17:30 から徳山駅前であります。
    今年は、イルミネーションが更に10万個増えるみたいです。

  個人的には、もう少しセンスの良いディスプレイをして欲しいですね。
  しかし、何はともあれ周南では数少ない、人の集まるイベントです。   皆さんイルミネーションを見た後は是非、RASTIC に遊びに来て下さい。 お待ちしております。





RASTIC : 0834-31-7719
E-mail : rastic@tempo.ocn.ne.jp
          
[PR]
by rastic-0616 | 2009-12-01 13:20 | お知らせ