<   2015年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

レコードバック

こんにちは。
やっと暖かくなってきたなと思っていたら、今朝の庭は雪で真っ白でした。。。
本日は男性の方からオーダー頂きましたレコードバックのご紹介です。

e0181282_8521765.jpg


使用した素材は以前から紹介していますグレーの革をメインに、裏地以外は全てベジタブルタンニンレザーです。
ハンドルは手縫い、ボディー本体はミシンで仕上げてあります。

e0181282_851130.jpg


同時に店頭用にも1つ作ってみました。
こちらは、一回り小さいのでレコードサイズではありません。

e0181282_8564966.jpg


レコードを入れた感じです。12インチのレコードが約45枚くらい入るサイズです。

e0181282_850249.jpg


自分自身もレコードケース、なかなか気に入るのが無いんですよね。。。
デジタルな時代でもアナログ!!というこだわりのレコードだからこそ、お気に入りの鞄で大事にしたいですよね♪やはり自分の7インチレコードバックが早く欲しい。。。


RASTIC

http://rasticleather.com
tel/fax : 08396-2-0006
e-mail : rastic@tempo.ocn.ne.jp
住所 : 山口県美祢市美東町赤2664-5(大正洞駐車場内)
定休日 : 水曜、木曜日
営業時間 : 11:00〜19:00
[PR]
by rastic-0616 | 2015-03-10 10:05 | BAG